

こんばんは

こんばんは。オオクワンです。


お久しぶりです。。。なかなか更新する暇がなく今日に至ってしまいました。


みなさんは終了されたであろう2本目への交換を一部実施いたしました。


一部といえどもたった7頭ですが^^;

まず、銚子オオクワ様からのYG幼虫ですが

♂31g
♂28g
♀14g

私にとってなかなか嬉しい数字でした^^

次にShima様からの能勢産(YG×梅崎信玄)幼虫です。

こちらは購入時より菌糸ビンに入っておりましたので初対面の幼虫です。

♂34g
♀17g
♀15g
♀15g

♂の34gはもちろん自己最高の数字です。びっくりして再計測しました(笑)

今年はかなり期待できるなと思っています。

なんとか目標へは到達できそうな数字です!!


また更新します!


プロフィール

オオクワン

Author:オオクワン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
